キャラクター

能力値

 キャラクターのステータスです。
 授業により上げることが出来る能力値と、その他の能力値があります。

  • 授業により上げることが出来る戦闘値

    HP     生命力です。
    なくなると戦闘を離脱します。
     
    MP     内蔵魔法力です。
    なくなると1ターン気絶します。
     
    SP     外部の魔力を扱う力です。
    なくなると一部のスペルを使用できません。
     
    対応力   突発的な事象に対応する力です。
    CPに影響します。
     
    防御力   無属性・属性攻撃の被ダメージに影響します。
     
    回避力   無属性・属性攻撃の回避率に影響します。
     
    素早さ   ターンごとの行動順に影響します。
    また、CPに影響します。
     
    運命力   回復力・状態異常の成功率に影響します。
     
    魅力    召喚・使い魔・魔法武器に影響します。



  • その他の戦闘値

    CP     対抗行動に使用します。
    毎ターン増加します。
     
    攻撃力   無属性・属性攻撃のダメージに影響します。
     
    命中力   無属性・属性攻撃の命中率に影響します。
     
    属性適正   属性攻撃のダメージに影響します。
     
    属性耐性   属性攻撃の被ダメージに影響します。
     
    減少増加耐性   戦闘時、減少増加耐性以外の「増加」「減少」するものすべての耐性です。
    高くなると「増加」「減少」量が減少します。
     
    その他   その他にも戦闘値は存在します。



    非戦闘

二つ名

装備

所属学科

魔法武器    Magic Equipment

使い魔    Familiar Spilit

スペル

パーティ

コミュニティ

風紀委員

生徒会ポイント

おしおき部屋


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS